SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE | 隻狼 Part.5

1 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 11:54:31.16 ID:dbdOnJbi.net
公式サイト
https://www.sekiro.jp/
steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/814380/Sekiro_Shadows_Die_Twice/

プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:D
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)

次スレは>>950

前スレ
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE | 隻狼 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1554500941/

※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1555735690/

2 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 11:57:51.00 ID:dbdOnJbi

保守

3 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 11:58:55.91 ID:dbdOnJbi

前スレ>>998
意味不明 子供か?

4 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 11:59:06.86 ID:dbdOnJbi

保守

5 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:00:02.95 ID:dbdOnJbi

前スレ>>998
暇だろ?保守手伝ってくれ

6 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:01:36.82 ID:dbdOnJbi

保守

7 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:02:02.37 ID:dbdOnJbi

保守

8 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:02:10.32 ID:dbdOnJbi

保守

9 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:02:46.85 ID:dbdOnJbi

保守

10 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:03:39.13 ID:dbdOnJbi

保守

11 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:04:14.30 ID:dbdOnJbi

保守

12 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:04:22.28 ID:dbdOnJbi

保守

13 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:05:14.80 ID:dbdOnJbi

保守

14 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:05:20.13 ID:dbdOnJbi

保守

19 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:08:16.25 ID:t6pzsONq

槍一心はむしろ楽な気がする
大体の攻撃弾けるのと、真空刃が弦ちゃんの不死斬りと一緒で回り込めば回避の必要すらなくなる
なにより一番は突き攻撃のモーションがすさまじく分かりやすいことか

チクチクするより突きの見切りで体幹貯めて終わらせた方がマシだと思う

16 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:06:43.17 ID:dbdOnJbi

保守

17 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:07:38.87 ID:dbdOnJbi

保守

18 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:08:04.74 ID:dbdOnJbi

保守

15 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:05:59.66 ID:dbdOnJbi

保守

20 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:08:34.60 ID:dbdOnJbi

保守

21 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:10:55.05 ID:dbdOnJbi

保守

22 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:12:45.46 ID:dbdOnJbi

>>19
チクチクは時間もかかるし面白くないよね

23 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:13:14.86 ID:dbdOnJbi

保守

24 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:13:45.35 ID:dbdOnJbi

保守

25 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:15:06.94 ID:dbdOnJbi

保守

26 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:15:34.07 ID:dbdOnJbi

保守

27 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:16:23.74 ID:UmlkwROR

初周だと、どんな状態で行くかでもだいぶ変わると思う
みんな苦労してるって聞いてたから、他のところ全部やりつくして万全の状態で行ったら
2戦目であっさり勝てちゃったし(最初が一番良かったってパターンで押し切れちゃった感じ)
周回での苦難鐘で動き覚えてねぇーってなってるけど

28 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:16:25.11 ID:dbdOnJbi

保守

29 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:20:25.36 ID:dbdOnJbi

>>27
2戦目勝利って凄いねw

30 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:20:33.92 ID:dbdOnJbi

保守

31 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:22:08.49 ID:dbdOnJbi

あとはぼちぼち雑談してください

32 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:34:38.02 ID:pKTTmrnO

一心といい槍は突きの見切りがまじで美味しいよね。かなり遠目でも吸い込めるように踏みにじれるし、気持ちいい。
戦闘スタイルが変わるから最初びびるけど、突きがラッキーになる段階になると一心もクリアが近い。

33 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 12:51:11.82 ID:ijjW09+N

槍一心は槍の動きや弾きタイミングが慣れなくて苦労したわ
リスクが高い攻撃は逃げて弾けるやつや見切れる奴だけに絞ったら安定感がでた

36 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 14:19:07.19 ID:TbJ0Nrf7

弦ちゃんと一心のタイミングの違いで弾けなくなってるパターンだな
瓢箪ハメで弦一郎スルーして一心にアジャストしちゃえば倒せると思うよ

1回倒せると2周目以降瓢箪ハメしなくてもあっさり倒せるようになる

37 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 14:22:50.50 ID:Ilo8Wi9f

斬って弾いて葦名を踏んで巴返しするだけやん
ススキがーとか言ってるヤツはなぜ橋の付近で戦わないのかコレガワカラナイ
修羅ジジイもパターン入るし

39 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 14:33:32.55 ID:pKTTmrnO

弦一郎戦を集中力のバロメータにしたらいいんだよ。
サクッといけるときは集中力が続いてる証拠だから続けて、
ぐだってきたら休憩を挟む。結局集中力のゲームと思ってるし。

46 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 18:51:09.57 ID:ZTRg/QPZ

1週間も同じボスと戦うって凄いな
俺なんて1時間やってダメそうならすぐ動画見ちゃうわ

48 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 20:43:02.29 ID:6aj/yJRp

一心倒した後ざっと計算したら合計8時間以上かかってた
平日チマチマやるスタイルならそれくらいかかる人もいるのでは

50 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 21:18:41.48 ID:8derw0ON

>>49
これな
苦労した分だけ達成感が大きくなるのがフロムゲー
かなり上手い人はノーダメクリアくらいしないとやったった感が感じ取れないような気がする

52 :UnnamedPlayer:2019/05/18(土) 21:25:37.09 ID:FzWwFpBK

競いたいならRTAすりゃいいんだわ

57 :UnnamedPlayer:2019/05/19(日) 00:13:18.98 ID:kyVpKO/n

ここに動画上げればいいw

69 :UnnamedPlayer:2019/05/19(日) 15:27:25.22 ID:cFgdH2eZ

sekiro mod engineはファイルを上書きしてるわけじゃないぞ
メモリ上で変えてるだけだから整合性チェックで消されたりしない

92 :UnnamedPlayer:2019/05/21(火) 00:52:21.20 ID:qMlxtXIx

>>87
身体10と攻め1でノーマルはクリアした。
厳しくなってくるのは天守の梟あたりから。
最難関はラスボス。

水生のお凛:意外と最強候補に上がってくる。やってみればわかる。
宮の破戒僧:2形態スキップでしっかり弾き続けても8分くらいかかる。
水生氏成:弾きだけでは体幹が溜めきれず、HPを削ってからの作業となる。一本忍殺するならあまり問題ない。
孤影衆 槍足の正長(白蛇の社):地形がどこを選んでもクソ。タフな相手なので事故率が高い。
義父:積極的に戦っても戦闘時間が20分くらい
怨嗟の鬼:こちらもしっかり叩いても20分くらいかかる。
剣聖葦名一心:
弦一郎も剣モードも時間が掛かるため、戦い慣れていても結構ミスって終わるのでただ面倒。
一心2本目の槍状態をどう攻略するかが鍵になるが、ここで折れる人は多いのでは。
3本目まで行ければ勝てる可能性大。

102 :UnnamedPlayer:2019/05/21(火) 14:34:43.97 ID:zyal0db7

詰んだら攻め力上げればいいよ

170 :UnnamedPlayer:2019/05/23(木) 17:10:44.76 ID:uL2GgRq3

個人的にはなかったと思う

240 :UnnamedPlayer:2019/05/26(日) 19:12:48.48 ID:W8j0VmHf

イモータリティやでww

397 :UnnamedPlayer:2019/06/05(水) 10:48:03.90 ID:i2ED7A13

PCゲーマーらしからぬクソみたいなレスばっかだな
PCゲーマーは動じぬ!クソレスもせぬ!

488 :UnnamedPlayer:2019/06/23(日) 18:41:03.93 ID:GmoeCurQ

ボーダーレスウィンドウなんでないの

571 :UnnamedPlayer:2019/07/22(月) 21:26:53.74 ID:F8OUnedR

>>569
飛んでる時に手裏剣当てるといいみたい
隙に連斬り浴びせても2発目以降は弾かれるので自分は突きを多用した 突きは1撃のHP削りが多め
攻め力の成長度合いが低いとまずはHP削ってかないと体幹も崩せない

601 :UnnamedPlayer:2019/08/11(日) 15:53:19.13 ID:43wOUUhv

このゲームだけティアリングがめちゃくちゃ発生するんですけど
何か解決方法ってありますか?

709件をまとめました。
最新情報はこちら